SSブログ

ランクあ~っぷ(^-^)ノ [駄文]

こんばんわ(^0^)b

昨日ついに、プロBにランクアップしました(わら)

20100421_rankUp

このランクまでくると、 必要経験値がとてもキツくて、

なかなかUPできないのですよね(^^;;

肝心の技術の方は、まったく上がってないのですが・・・ww

ナショナルプロまで約15000程・・・(気まずい)

上げれる気がしませんw(むふ)

 


タグ:ランク
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

momo

UPおめでと^^

いつの間にか追い越されたと思ってたら

もう追いつけないほど話されてるし[あせ]

少しでも近づけるようにがんばるどぉ~(いかり)
by momo (2010-04-22 18:48) 

依菜

おめでとう(* ̄― ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
アタシももう少しなのですが、中々行けません^^;

モモさんの、誤字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!![ひょえ]
by 依菜 (2010-04-23 07:34) 

みるふぃあ♪

>momoさん
ありがとうございます[わら]
少しずつですが、経験値を積み重ねていった効果ですね(^-^)
Nプロ目指して、やんわりと頑張ります[ぐっど]

>依菜さん
ありがとうです~(^▽^)ノ
SプロからプロにランクUPするときも、かなり経験値必要ですしね・・[気まずい]
遊んでいて、いつのまにかUPしてた~って感じの方が
良いのかもしれないですね[ん]
momoさんお得意の誤字[ひょえ]
by みるふぃあ♪ (2010-04-23 17:20) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://hsgt8-q.becquerel.tubuyaku.com/hsgt8-q/
by えなり (2011-04-02 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。